2017年3月22日水曜日

一体何に使うんだろう

こんにちは。東京で桜の開花が確認されて、春気分が盛り上がってきました。天気も上々の今朝、番頭さんが何やらいろんなものが入ったレジ袋を持って出勤してきました。
中に入っていたのは100均で買ってきた調理道具・DIYの道具・文具・用途不明の道具などなど。
これを一体何に使うの?誰が聞いても教えてくれず、何やらニヤニヤするばかりの番頭さん。こういうときは面白そうなことを考えてるのは知ってるんだけどな。一体何するつもりなんだろう。仕事と関係あるはずなんだけどなぁ。

オリジナルグラス作成サイトもよろしくお願いします。
グラス作ろう.com

0 件のコメント:

コメントを投稿